まさPの雑記ブログ

まさPの趣味、普段から思っていること・感じてることなど、好きなことを好きなように色々書いていくブログです。

第2回 花寺のどかちゃん総選挙 結果発表!! ~みんなが一番好きなのどかちゃんの衣装はどの衣装?(アニメ、映画、CM編)~

みんな、こんにちはラビッ‼🐰

 

まさPこと、のどかちゃん過激派ラビリンラビッ‼️‼️‼️🐰

 

 

本日3月9日といえば、我らが愛しののどかの誕生日ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

のどか、誕生日おめでとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20210308210448j:plain

 

 

 

のどか、生まれてきてくれてありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

 

やすこママ、世界一かわいいのどかを産んでくれてありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ラビリンも、最高に最高に最高に嬉しいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

ということで、今日は全世界のみんなでのどかの誕生日を祝うラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

さて、今日はそんな世界一おめでたい日に、

 

2月23日(水) ~ 3月4日(金) にラビリンのTwitterで募集していた、

 

 

第2回のどかちゃん総選挙

 

 

の結果を発表するラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

f:id:masa_pre:20220224210300p:plain



 

ちなみに、元ネタのツイートとブログはこちらラビッ‼‼‼🐰 

 

↓ ↓ ↓

 

 

masa-pre-interest.hatenablog.jp

 

 

昨年、初めて開催した「のどかちゃん総選挙」では、ヒープリのアニメ全45話の中で、のどかファンのみんなが一番好きなのどかはどのシーンかを投票してもらったラビッ‼🐰

 

masa-pre-interest.hatenablog.jp

 

 

そして、2回目となる今回ののどかちゃん総選挙では、

 

 

「アニメ、映画、CMでのどかちゃんが着ていた衣装の中で、みんなが一番好きなのどかちゃんの衣装は?」

 

 

というテーマで投票してもらったラビッ‼‼‼🐰

 

 

1人最大6つの衣装(6票)募集したところ、期間内の投票人数は46人、有効投票数は272票となったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、投票ありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

そして、

 

 

今回はブログでは、投票対象の全37着の衣装の中から、ベスト10(同票ありのため全18着)を発表していくラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

それではこれから、総選挙の結果を発表するラビッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、ラビリンに着いてくるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20210308213210p:plain

 

 

 

第10位:6票獲得した2つの衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

今回ののどかちゃん総選挙は、昨年の第1回目の総選挙とは違って、有効投票数が272票と増えたことから、しっかりと順位が付いたラビッ‼🐰

 

その中で、6票獲得した2つの衣装が第10位にランクインしたラビッ‼‼‼🐰

 

それでは、話数の早い順番で簡単に紹介していくラビッ‼‼‼🐰

 

 

10位その1:ヒープリ2話で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220222161333p:plain

 

 

第10位その1は、

ヒープリ第2話で登場したのどかのテニスウェア

ラビッ‼‼‼🐰

 

 

第2話といえば、のどかが初めてすこやか中学校に登校して、色んな部活を体験するシーンがあるラビッ‼🐰

 

そのため、2話ではいろいろな衣装を着たのどかを見られるけど、中でも人気の高かったのがこのテニスウェアの衣装だったラビッ‼🐰

 

だって、みんなも

 

「世界で一番こんなにテニスウェアが似合う女の子はのどかしかいない!!」

 

って思うでしょ❓🐰

 

 

だからこそ、わずか十数秒しか登場しなかった衣装だけれども、みんなの心に大きなインパクトを残したラビッ‼🐰

 

のどかのテニスウェア姿、最高に似合ってて可愛すぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

10位その2:ヒープリ9話で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220223221545p:plain

 

5位その2は、

ヒープリ第9話で登場したのどかの七五三

ラビッ‼‼‼🐰

 

 

のどかの七五三は、9話の冒頭で写真での登場のみだったラビ🐰

 

でも、のどかは幼い頃から大大大大大天使だったと知れて、ラビリンも嬉しかったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

第9位:7票獲得した5つの衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

続いては、9位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

今回の総選挙で、同じ票数が最も多かったのが9位の7票だったラビッ‼‼‼🐰

 

9位と言っても、どの衣装もかわいいことは間違いないので、1つずつ紹介していくラビッ‼‼‼🐰

 

 

9位その1:ヒープリ3話から登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220222160509p:plain

 

第9位その1は、

ヒープリ第3話から登場した、のどかのスポーツウェア

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒープリ2話でちゆに「運動になれていない」と言われた次の話から、早速ランニングを始めたのどかは偉かったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

そして、普段からランニングの際に来ているこのスポーツウェアは、ピンク地でかわいくもあり、スタイリッシュでかっこよくもあるラビッ‼🐰

 

こんなに素敵なスポーツウェアを着たのどか一緒となら、ラビリンもいくらでもランニングできるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

9位その2:ヒープリ6話から登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220222160552p:plain

 

第9位その2は、

ヒープリ第6話から登場した、のどかのパジャマ

ラビッ‼‼‼🐰

 

のどかのパジャマ姿は、ヒープリ15話(ラベンだるまちゃん回)、19話(アース初登場回)、28話(ダルイゼンの正体発覚回)、36話(ひなたの家でのお泊り会)など、ヒープリの重要な話で必ず出てくるほど重要な衣装ラビッ‼🐰

 

それなのに、こんなにかわいいパジャマとは、最高すぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

9位その3:ヒープリ32話で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220222160612p:plain

 

第9位その3は、

ヒープリ第32話ののどかの旅館沢泉の仲居服

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

旅館沢泉の仲居服といえば、序盤からちゆがずっと着ていた衣装だけど、まさか32話でのどかの仲居服姿が見られるとは思ってもみなかったから嬉しかったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんなかわいすぎる仲居さんがいたら、予約が1年以上取れないほどの大繁盛な旅館になること間違いなしラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

9位その4:ミラクルリープで登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220223070716j:plain

 

第9位その4は、

映画プリキュアラクルリープで登場したスーパーグレースの衣装

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

スーパーグレースは、ヒープリ、スタプリ、はぐプリのプリキュアや妖精たちの応援によりパワーアップしたキュアグレースの初めての強化フォームラビッ‼🐰

 

 

スーパーグレースの衣装の魅力といえば、なんと言っても頭についた大きな桜の花ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

きれいで、かわいくて、大きくて力強さもある桜の花。

 

そして、髪の毛もいつもよりもボリュームと神々しさが増したことで、素晴らしい強化フォームだったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

それと、ラクルリープでのスーパーグレースの戦闘シーンは見応え満点なので、まだ見ていない人がいたら、DVDやブルーレイを買ってすぐにみるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

9位その5:ヒープリ映画で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220223070814j:plain

 

第9位その5は、

映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!で登場した、キュアグレース カグヤグレースフォームの衣装

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

カグヤフォームといえば、ヒープリ映画のゲストキャラのかぐやの命が燃え尽きようとしていた時に、グレースのとゆめまちのみんなの強い思いが生んだ最後の強化フォームラビッ‼🐰

 

名前の通り、かぐや姫をモチーフにした和服な感じの衣装だけれども、とてつもなく美しいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

また、カグヤグレースがどのようにかぐやを救うのかも見どころなので、映画をまだ見ていない人がいたら、DVDやブルーレイを買ってすぐにみるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

 

第8位:11票獲得した4つの衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

続いては、8位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

8位の衣装は11票と二桁得票となった🐰

 

そして、そんな衣装が4つもあったことが凄いと思ったラビッ‼‼‼🐰

 

それでは、1つずつ紹介していくラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

8位その1:ヒープリ26話で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220222161248p:plain

 

第8位その1は、

ヒープリ第26話に登場したのどかの浴衣

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

やっぱり、のどかの浴衣は最高にかわいいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

いつもと違う髪型に、ピンク地のかわいい浴衣。

 

こんな可愛すぎる浴衣のどかと、夏祭り・花火デートをしたいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

8位その2:ヒープリ33話で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220222160731p:plain

 

第8位その2は、

ヒープリ第33話で登場したのどかの黒のワンピース

ラビッ‼‼‼🐰

 

黒のワンピースののどかは、花寺家と蜂須賀先生が旅館沢泉で食事をしてきた時に着ていた服装なので、のどかの正装と言っても過言ではないラビッ‼🐰

 

浴衣に続き、黒のワンピースののどかも1話しか出てこなかった衣装だけど、清楚でかわいらし洋服は、視聴者の胸にも刻み込まれたラビーーーッ‼‼‼🐰

 

黒のワンピースを着たのどかとなら、どんな高級なお店にも連れて行きたくなるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

8位その3:ヒープリ36話から登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220222161036p:plain

 

第8位その3は、

ヒープリ第36話から登場した、のどかの冬服

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒープリは全45話で、冬服が出てきたのも36話~44話までの8話と、例年のプリキュアよりも短い期間でしか着ていなかったのが残念だったラビ…🐰

 

 

それでも!!

 

冬服のチャームポイントである胸元の大きなリボンはかわいすぎるし、黒地の長袖もメチャメチャ似合ってたラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ラビリン、のどかの冬服をもっと見たかったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

8位その4:ヒープリ映画で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

f:id:masa_pre:20220222161209p:plain

 

第8位その4は、

映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!で登場した、のどかの私服

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

映画での私服は、のどかがゆめアールを使って着替えた衣装だったラビッ‼🐰

 

ゆめアールは、本人の想像力次第でどんな服装も再現することができるスーパーアイテムだけど、こんなにオシャレな洋服をイメージできるのどかのセンスはすごすぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

そして、この衣装を来て東京のあらゆる名所を巡るシーンを見てたら、ラビリンものどかと東京デートがしたくなったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

第7位:13票獲得したヒープリ映画で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

 

続いては、7位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

7位から上の順位は、同票の衣装がないから1着ずつの紹介となるラビッ‼🐰

 

 

ここから紹介する7つの衣装は、まさに “神セブン” と呼ぶに相応しい衣装が登場してくるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

それでは、第7位の衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20220222160633p:plain

 

第7位は、

 

映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!で登場した、のどかの私服(+コート)

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

1つ前に、ちょうど映画の私服を紹介したところだけど、更にコートを羽織った方の私服が好きな人が2名ほど多かったラビッ‼🐰

 

コートなしでも十分にオシャレすぎたのに、コートを羽織ってもますますかわいいとは、凄すぎる衣装ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

やっぱり、コートありの映画の私服ののどかと、紅葉を見に行くデートもしたいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

第6位:18票獲得したヒープリ9話で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

 

続いては、6位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

6位の衣装はこちらラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20220222160909p:plain

 

第6位は、

 

ヒープリ9話で登場した、のどかのドレス

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

このブログの最初にも掲載したけど、

 

やっぱり、ドレスを着たのどかの破壊力は抜群ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ゆめポートで行われていたエンジェルフォト撮影会に連れて行ってくれたひなたに、感謝しかないラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

第5位:19票獲得したヒープリ映画で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

 

ここからは、いよいよベスト5の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

 

特に、5位と4位の衣装の特別感はやばいので、みんな要注目ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

それでは、5位を発表するラビッ‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20220223070748p:plain

 

第5位は、

 

映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!で登場した、キュアグレース パートナーフォーム(ラビリングレース)の衣装

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ラビリングレースは名前と見た目の通り、のどかとラビリンが一心同体となったキュアグレースの強化フォームラビッ‼🐰

 

つまり、のどかとラビリンの絆が生んだ奇跡の最強最高フォームといっても過言ではないラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

しかも、ラビリングレースの映画で活躍する時間は、キュアグレースの通常形態よりも長いし、どの戦闘シーンも最強にかっこいいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ラビリングレースの活躍を見ていない人がは、人生を大損しているので、映画のDVDやブルーレイを買って必ずに見るラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

 

第4位:22票獲得したヒープリ⚫話で登場したあの衣装ラビッ‼🐰

 

総選挙の結果も、いよいよ終盤に突入したラビッ‼🐰

 

しかも、今回紹介する4位の衣装は、1回しか出てこなかった衣装の中で最も人気のあった衣装ラビッ‼‼‼🐰

 

 

それでは、みんな心して刮目するラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20220222160934p:plain



第4位は、

 

ヒープリ第35話で登場した、のどかの水着

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

のどかの水着といえば、ビーバレ回であるヒープリ35話で登場した衣装ラビッ‼🐰

 

ヒープリのアニメと映画を合わせても、一度しか見せなかった二つ結び髪型がキュート過ぎたし、

 

そのキュートな髪型と合わせて見せた笑顔も超絶かわいかったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ラビリン、もう一度のどかと南の島に行って、水着ののどかと一緒にビーバレをしたいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

第3位:25票獲得したヒープリ⚫話から登場したあの衣装ラビッ‼🐰

 

ここからはいよいよ、ベスト3の発表ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ベスト3の3つの衣装は、“のどか” と言ったら誰もがイメージする衣装となっているラビーーーッ‼‼‼🐰

 

この時点で、みんなも何の衣装が来るのか想像できるかもしれないラビね‼🐰

 

 

では、3位から発表していくラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20220222161107p:plain

 

第3位は、

 

ヒープリ1話から登場した、のどかの私服(春服)

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

「のどかの衣装」と言ったら、やっぱり第1話から来ているこの私服ラビッ‼🐰

 

 

白と水色のさわやかな洋服に、

 

ピンクのかわいいスカート。

 

 

いつ見ても見飽きないのどかの私服は、最高に最高に最高に可愛い私服ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

第2位:28票獲得したヒープリ⚫話から登場したあの衣装ラビッ‼🐰

 

次はいよいよ2位の発表ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ここまで結果を読んでくれたみんななら、既に1位と2位の候補は絞られていると思うけど、果たしてどちらの衣装が2いになるのか!?

 

 

それでは、2位の発表ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:masa_pre:20220223070734p:plain

 

堂々の第2位は、

 

ヒープリ1話から登場した、キュアグレースの衣装

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

第1位:32票獲得したヒープリ⚫話から登場したあの衣装ラビッ‼🐰

 

みんな、おまたせラビッ‼🐰

 

 

いよいよ第1位の衣装を発表するラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

1位の衣装は文句のつけようがない、最高に最高に最高にかわいすぎるのどかの衣装ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、とくと目に焼き付けるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

f:id:masa_pre:20210308234908p:plain

 

 

f:id:masa_pre:20210308234922p:plain

 

 

f:id:masa_pre:20210308234945p:plain

 

 

f:id:masa_pre:20210308235003j:plain



ということで、

 

第2回 花寺のどかちゃん総選挙の

 

栄えある第1位は、

 

ヒープリ2話から登場した、

 

のどかの制服

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

投票したみんなはよく分かっているラビ🐰

 

 

よく分かっているラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

のどかの制服は2話から最終話(45話)までずっと出てきた衣装だけど、いつ見てもかわいくてかわいくて、出てくるたびにラビリンは小躍りをしていたラビッ‼🐰

 

本当、ラビリンは制服のどかが大好きすぎて、Twitterのアイコンは基本的に制服のどかとラビリンの缶バッジをアイコンにしているぐらいラビッ‼🐰

 

 

twitter.com

 

 

というのも、ラビリンはヒープリが始まる前、のどかのキャラデザが発表された時点で

 

「この子、かわいいわ。もしかしたら推しになるかもしれないな。」

 

って思ってたけど、

 

 

2話のこの初制服のどかの微笑みを見て、ラビリンは完全にハートを撃ち抜かれたからラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

だからこそ、過激派ラビリンの中では、ヒープリで最も好きなのどかの衣装が、制服のどかとなったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

本当、

 

初制服のどかは、

 

最高に、

 

最高に、

 

最高に、

 

かわいいすぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

ということで、

 

最後に初制服のどかの全身画像を貼り付けておくラビッ‼‼‼🐰

 

 

これを見て、みんなでヒーリングッバイするラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20210308235726j:plain

 

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

 

最後に

 

以上で、「第2回 花寺のどかちゃん総選挙」の結果発表が終わったラビッ‼‼‼🐰

 

この結果を見て、みんなはどう思ったラビ????🐰

 

 

ラビリンとしては、どののどかの衣装もグレースの衣装も、かわいすぎて選ぶのに迷ったけど、のどかの沢山の衣装を見ることができてとても嬉しかったラビッ‼‼‼🐰

 

 

 

本当は、全てののどかの衣装を取り上げたかったけど、今回は泣く泣く11位以下の19着の衣装の紹介は省略したラビ…🐰

 

紹介できず、ごめんなさいラビ…🐰

 

f:id:masa_pre:20210309024622p:plain

 

 

でも!!

 

今回の第2回 花寺のどかちゃん総選挙 の開催概要をまとめたブログには、今回紹介できなかった19着の衣装もまとめて紹介されているラビッ‼🐰

 

だから、みんなには改めて下記の開催概要のブログももう一度見て、かわいいかわいいのどかを全部見返してほしいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

masa-pre-interest.hatenablog.jp

 

 

それにしても、昨日の夜に日付が変わってからTwitterでの #花寺のどか生誕祭 などのタグを見ているけど、沢山のファンのみんながのどかをお祝いしてくれているラビッ‼🐰

 

昨年もTwitterを見ていてラビリンは泣いていたけど、

 

 

「ヒープリが終わって1年以上経っても、のどかちゃんが沢山のファンに愛されてて嬉しいわ…😭😭😭」

 

 

と、今年も感動のあまり、ラビリンは泣いてしまったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、ずっと、ずっと、のどかのことを会いし続けてくれてありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

そんなわけで、最後に改めてもう一度。

 

 

のどか、誕生日おめでとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

この世に生まれてきてくれてありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

ラビリンは、のどかに出会えて本当に幸せラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

 

のどかと過ごす毎日は、キラキラと輝いていて楽しくて嬉しいラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

だから、これからもみんなで、のどかをさらに愛し続けて行くラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

 

 

というわけで、今回の「第2回 花寺のどかちゃん総選挙 結果発表」のブログはこれにておしまいにするラビッ‼‼‼🐰

 

 

 

みんな、ここまでを読んでくれて、本当にありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

最後に、いつもの「今週ののどかちゃん4選」にならって締めるラビッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

結論

 

どの衣装ののどかもグレースも、最高に、最高に、最高に、最高に、最高にかわいすぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

以上、ありがとうラビッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

P.S. 本当はもっともっと内容の濃いブログにしたかったラビ🐰

 

実は今回のブログは、当初ラビリンが構想していた内容と比べると半分以下の内容となってしまったラビ…🐰

 

本当は、投票時にみんなからもらったコメントを入れたり、のどかの衣装の画像をもっともっと載せたりしたかったラビ…🐰

 

だけど、投票終了日から思っていた以上に時間がなかったので、まずは誕生日当日の更新を目指したので必要最低限の結果発表となってしまったラビ…🐰

 

本当にごめんなさいラビ…🐰

 

 

 

でも、もしかしたら明日以降にこのブログを少しずつ加筆・修正していくかもしれないので、加筆・修正をしたらまたTwitterでお知らせするのでよろしくラビッ‼🐰

 

それではまた、別の機会で会おうラビッ‼🐰