まさPの雑記ブログ

まさPの趣味、普段から思っていること・感じてることなど、好きなことを好きなように色々書いていくブログです。

第3回 花寺のどかちゃん総選挙 結果発表!! ~みんなが一番好きなのどかちゃんの衣装はどの衣装?(グッズ編)~

みんな、久しぶりラビッ‼🐰

 

まさPこと「のどかちゃん過激派🐰」ラビッ‼️‼️‼️🐰

 

 

本日3月9日といえば、我らが愛しののどかの誕生日ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

のどか、誕生日おめでとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20210308210448j:plain

 

 

 

のどか、生まれてきてくれてありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

 

やすこママ、宇宙一かわいいのどかを産んでくれてありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

私も最高に最高に最高に最高に最高に嬉しいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

ということで、今日は全宇宙のみんなでのどかの誕生日を祝うラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

さて、今日はそんな宇宙一おめでたい日に、

 

2月19日(日) ~ 3月5日(日) にラビリンのTwitterで募集していた、

 

第3回のどかちゃん総選挙

 

の結果を発表するラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

ちなみに、元ネタのツイートとブログはこちらラビッ‼‼‼🐰 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

それと、昨年、一昨年に開催した「のどかちゃん総選挙」の結果は下記のブログになるので、よかったら一緒に読んでほしいラビッ‼🐰

 

masa-pre-interest.hatenablog.jp

 

masa-pre-interest.hatenablog.jp

 

 

そして、3回目となる今回ののどかちゃん総選挙では、

 

 

「みんなが一番好きなのどかちゃんの衣装は?~グッズ編~」

 

 

というテーマで投票してもらったラビッ‼‼‼🐰

 

 

1人最大6つの衣装(6票)募集したところ、期間内の投票人数は28人、有効投票数は154票となったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、投票ありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

そして、

 

 

今回はブログでは、投票対象の全33着の衣装の中から、ベスト10(同票ありのため全16着)を発表していくラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

それではこれから、総選挙の結果を発表するラビッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、私に着いてくるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

f:id:masa_pre:20210308213210p:plain

 

 

 

10位:4票獲得したコラボ・イベント系グッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

今回ののどかちゃん総選挙も昨年と同様、有効投票数が154票と多かったことから、しっかりと順位が付いたラビッ‼🐰

 

それでは発表するラビッ‼🐰

 

 

 

第10位は、2020年10月16日発売の

「ヒーリングっど♥プリキュア展 in スカイガーデン横浜」の のどか

ラビッ‼‼‼🐰

 

 

ヒーリングっど♥プリキュア展 in スカイガーデン横浜は、映画プリキュアラクルリープが公開記念で開催されたイベントだったラビッ‼🐰

 

そして、ランドマークタワーに行ったということで、のどかと横浜デートをしているようなかわいい衣装だったラビッ‼🐰

 

こんなにかわいいのどかと横浜デートできるなんて、最高すぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第9位:5票獲得した2つの衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

続いては、9位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

9位にランクインした衣装は2つあったので、1つずつ紹介していくラビッ‼‼‼🐰

 

 

9位その1:プリキュア プリティストアのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

第9位その1は、2020年12月5日発売の

ヒーリングっど♥プリキュア Merry Christmasの のどか

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒープリはコロナ禍のせいで、アニメ本編では当初予定されていたクリスマス回がなくなってしまったラビ…🐰

 

でも!!!

 

プリストではのどかのかわいすぎるクリスマスグッズが発売されたラビーーーッ‼‼‼🐰

 

聖夜にふさわしい白い衣装に胸元にリボンが巻かれているとは、まるでのどかがクリスマスプレゼントのようラビーーーッ‼‼‼🐰

 

のどかと一緒に過ごせるクリスマスは、どう考えても特別な夜になるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

9位その2:ヒーリングっど♥プリキュア 2021年A2カレンダーのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

第9位その2は、2020年9月19日発売の

ヒーリングっど♥プリキュア 2021年A2カレンダー【3月~4月】の のどか

ラビッ‼‼‼🐰

 

プリキュアのカレンダーは毎年発売されているけど、本編では見られないかわいい衣装を来た変身前のみんなが見られるラビッ‼🐰

 

そして、2021年のヒープリカレンダーでは、3月~4月、7月~8月、9月~10月の3つでのどかのオシャレでかわいすぎる私服が見られるラビッ‼🐰

 

そんな中でランクインしたのが、3月~4月ののどかだったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

みんなでお花見をしてて、「生きてるって感じ♪」と言わんばかりののどかは、どう考えてもかわいすぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんなかわいすぎるのどかと一緒なら、お花見も絶対に楽しいこと間違いないラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第8位:6票獲得した3つの衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

続いては、8位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

8位の衣装は11票と二桁得票となった🐰

 

そして、そんな衣装が3つもあったことが凄いと思ったラビッ‼‼‼🐰

 

それでは、1つずつ紹介していくラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

8位その1:プリキュア プリティストアのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

第8位その1は、2020年11月7日発売の

プリキュア プリティストア出張店 in OIOIの のどか

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ラクルリープ公開後に、全国のマルイで展開されたプリスト出張店で発売されたのがこのグッズだったラビッ‼🐰

 

この出張店グッズのヒープリのみんなは、花のティアラをつけた天使なお茶会の感じがする超絶かわいい衣装だったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

そして、のどかも間違いなく花の天使だったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんなかわいすぎるのどかと一緒にお茶会をしたら、そこはまさしく天国ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

8位その2:プリキュアつながるぱずるんのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

第8位その2は、2020年4月1日登場の

キュアぱず☆5カードの のどか

ラビッ‼‼‼🐰

 

キュアぱずはヒープリが放送されていた2020年6月2日にサービスが終了してしまったラビ…🐰

 

でも、ヒープリが放送されてから、のどかたちヒープリのカードもいくつか出ていたラビッ‼🐰

 

そして、主役ののどかには一番レアレティの高い☆5カードもちゃんと出してもらえたラビッ‼🐰

 

☆5カードののどかは、お花畑デートをしている気分になれる、ロングスカートにカーディガンが超絶キュートなのどかラビーーーッ‼‼‼🐰

 

まるで、のどかとお花畑で追いかけっこをしているようにも感じるこのカードは、いつ見ても最高すぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

春のこの時期、のどかと一緒にお花畑に行きたいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

8位その3:食玩、文具、生活雑貨系グッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 



 

第8位その3は、2021年7月13日発売

プリキュアオールスターズ ドレスアップシリーズの のどか

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

プリキュアオールスターズ ドレスアップシリーズは、女の子の洋服にプリントされたイラストだったラビッ‼🐰

 

このイラストが出た当初は様々な洋服が出ていたけど、今年になってからドレスアップシリーズのグッズが出たラビーーーッ‼‼‼🐰

 

p-bandai.jp

 

本当は、アクリルスタンドややわらかチャームのグッズも発売されていたけど、そちらは予約終了になってしまったラビ…🐰

 

でも、予約終了になってしまうのも、のどかのリボンとお花が沢山ついたミニスカートドレスがかわいすぎるから売り切れてしまったに違いないラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんなかわいすぎるドレスを来たのどかと、のどかの誕生日パーティーをしたかったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第7位:7票獲得したプリキュア プリティストアのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

続いては、7位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

ここから紹介する衣装は残り10個なので、実質的にベスト10の衣装ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

そして、ベスト10にふさわしいオシャレでかわいい衣装が出てくるから、要注目ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

それでは、第7位の衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

 

 

第7位は、2022年9月26日発売の

 

シネマフェアののどか

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

シネマフェアグッズは、デリシャスパーティ♥プリキュアの映画でトロプリ、ヒープリ、スタプリのみんなが共演するということで記念に発売されたグッズラビッ‼🐰

 

映画公開記念の私服ということで、みんながオシャレをしていく中、のどかも超オシャレをしてくれたラビーーーッ‼‼‼🐰

 

のどかが着ているシースルーのドレスワンピースは、高級レストランに一緒に行きたくなるぐらいの超絶オシャレなドレスワンピースラビーーーッ‼‼‼🐰

 

今日はのどかの誕生日ということで、高級レストランで一緒にディナーを食べたかったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第6位:8票獲得した2つの衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

続いては、6位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

6位になった衣装も2つあったので、どんどん紹介していくラビッ‼🐰

 

 

6位その1:プリキュア プリティストアのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

第6位その1は、2020年12月16日発売の

ヒーリングっど♥プリキュア STARGAZINGの のどか

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

プリストの12月といえば、クリスマスに続いて天体観測がシリーズ化されてきたラビッ‼🐰

 

そんな中で、ヒープリもSTARGAZINGとして発売されたけれども、星空がプリントされたロングスカートに、ピンクにファーのついたピンクのコートをきたのどかが、かわいすぎてかわいすぎて、やばいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

のどかと一緒に星空を見てて、流れ星が流れたらのどかが「ふわ~っ!流れ星!!」と言ってくれて楽しそうラビッ‼🐰

 

そして、「あの星、キレイだね♪」と言ってくれたら「のどかの方がキレイラビッ‼」と言いたくなるぐらい、かわいくてキレイなのどかラビーーーッ‼‼‼🐰

 

のどかと一緒に星空を見たかったラビ🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第6位その2:プリキュア プリティストアのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

第6位その2は、2021年1月2日発売の

プリティ袋 2021年の のどか

ラビッ‼‼‼🐰

 

プリティ袋は、プリストで毎年発売されてきた福袋のことラビッ‼🐰

 

そんなプリティ袋だからこそ、ヒープリのときはお正月の晴れ着を来たのどかがグッズ化されていたラビッ‼🐰

 

白地の着物に、ピンクと青のお花が大きく刺繍がほどこされた晴れ着は、なんて美しいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

清らかで美しい心をもつのどかに、最高にぴったりな晴れ着姿で一緒に初詣に行けたら、その年は一年中大吉で過ごせること間違いないラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第5位:9票獲得した2つの衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

続いては、5位の発表ラビッ‼‼‼🐰

 

ここから紹介する衣装は残り7つということで、 “神セブン” と呼ぶに相応しい衣装が登場してくるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

第5位その1:プリキュア プリティストアのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

第5位その1は、2020年10月24日発売の

プリスト出張店(キャナルシティ博多)の のどか

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

キャナルシティ博多でのプリスト出張店の のどかは、お花とフリルがいっぱいの超絶豪華なピンクのドレスを着たのどかラビーーーッ‼‼‼🐰

 

もう、ウェディングドレスなんじゃないかと見間違うぐらいに美しく豪華絢爛なドレスラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんな超絶美しく豪華絢爛なドレスを着たのどかと結婚できるとしたら、人生一生バラ色ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第5位その2:プリキュアつながるぱずるんのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

第5位その2は、2020年4月1日登場の

キュアぱず☆4カードの のどか

ラビッ‼‼‼🐰

 

キュアぱずのカードののどかはどれもかわいい洋服を着ているけど、☆4カードののどかは半袖の白地にピンクのブラウスがオシャレすぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

しかも、このカードではラビリンと楽しそうに過ごしているのどかが見られるのが最高ラビーーーッ‼‼‼🐰

(さらに、カードの背景はヒープリの名所のハートの展望台が描かれているのも見どころラビッ‼🐰)

 

春を感じさせる爽やかなオシャレな半袖ブラウスののどかもかわいすぎてかわいすぎてヤバいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第4位:10票獲得したプリキュア プリティストアのグッズのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

総選挙の結果も、いよいよ終盤に突入したラビッ‼🐰

 

残りの衣装は5つということで、実質的なベスト5の発表となるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

それでは、4位ののどかをみんな心して刮目するラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

第4位は、2020年10月7日発売

ヒーリングっど♥プリキュア『HAPPY HALLOWEEN』の

魔女の衣装を着たのどか

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

10月といえばハロウィンの季節で、プリストでも毎年ハロウィンをテーマにした様々なグッズが発売されているラビッ‼🐰

 

そんな中で、ヒープリのみんながハロウィンの仮装をしたグッズも発売されたのだけど、のどかが仮想したのが魔女の衣装だったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

リボンのついた大きな帽子に、黒地にピンクのコウモリのシルエットがかかれた洋服をきた魔女なんて…

 

こんなにかわいすぎる魔女は見たことがないラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんなのどかに「トリック・オア・トリート♪」と言われたら、持っているお菓子を全部あげたくなるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

もういっそのこと、魔女ののどかに「キュアップ・ラパパ☆」と恋の魔法をかけられたいラビーーーッ‼‼‼🐰

(というか、既に恋の魔法にはかかっているラビッ‼🐰)

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第3位:11票獲得した2つの衣装を紹介するラビッ‼🐰

 

ここからはいよいよ、ベスト3の発表ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ベスト3といっても、衣装は全部で4つ出てくるけど、

 

みんなが見惚れてしまうほど、かわいすぎるのどかであることは間違いないラビーーーッ‼‼‼🐰

 

この時点で、投票してくれたみんななら、何の衣装が来るのか想像できるかもしれないラビ‼🐰

 

では、発表していくラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

第3位その1:プリキュア プリティストアのグッズのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

第3位その1は、2020年6月15日発売された

Healin’Good♥Rainの のどか

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ヒープリ本放送時に、コロナ禍でプリストがしばらく休業していた時期があったラビ…🐰

 

でも、6月から営業が再開され始めた頃に発表されたのが、Healin’Good♥Rainのグッズだったラビッ‼🐰

 

Healin’Good♥Rainの のどかが最高に可愛いのは、なんといっても頭につけた大きな赤いリボンラビーーーッ‼‼‼🐰

 

のどかがこんなにリボンが似合う女の子だと知ったのはこの時が初めてだったので、グッズが公開されたときは衝撃が走ったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

さらに、セーラー服っぽいレインコートに、ピンクのお花の傘、そしてキュアグレースの靴を思わせるようなレインブーツが最高にオシャレすぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんなにかわいすぎるのどかとなら、雨が続く梅雨の時期でも、お出かけすることが楽しくなること間違いないラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第3位その2:コラボ・イベント系グッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

 

 

第3位その2は、2020年11月14日発売の

TGCコラボグッズ1の のどか

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

コロナ禍によって、映画プリキュアラクルリープの公開が秋に延期された時に、実はミラクルリープに出るヒープリ、スタプリ、はぐプリのみんなが東京ガールズコレクションTGC)とコラボをしたラビーーーッ‼‼‼🐰

 

プリキュア東京ガールズコレクションとコラボしたのは、これが初めてだったラビッ‼🐰

 

東京ガールズコレクションとコラボできるなんて、流石のどかラビーーーッ‼‼‼🐰

 

(むしろ、のどかなら東京ガールズコレクションに選ばれるのも当然のかわいさラビッ‼🐰)

 

 

そして、東京ガールズコレクションのコラボした際に着た洋服が、深緑のチェック柄のロングコートに、赤いベレー帽に黒のブーツという、超絶オシャレ全開の衣装だったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

流石、日本最高峰のファッションイベントの東京ガールズコレクションが選んだ衣装は、のどかの魅力を1億%引き出す素晴らしくかわいすぎる衣装ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんなオシャレなのどかと一緒に、秋の紅葉を見に行くデートがしたいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第2位:13票獲得したプリキュア プリティストアのグッズのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

次はいよいよ2位の発表ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ここまで結果を読んでくれたみんななら、既に1位と2位の候補は絞られていると思うけど、果たしてどちらの衣装が2位になるのか!?

 

 

それでは、2位の発表ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



堂々の第2位は、2020年11月14日発売の

 

旅館沢泉へようこそ!の のどか

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

11月に秋が深まった時期、プリストから発売されたのはちゆの実家の「旅館沢泉」へみんなで行こうという企画のグッズだったラビッ‼🐰

 

こののどかの最大の特徴は「理想の彼女」を体現したオシャレでかわいい衣装を着ているところにあるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

今まで紹介してきた衣装の多くは、季節のイベントに合わせた衣装や特別なイベントの衣装が多かったけど、こののどかについて言えば「彼女が実際にデートで着てくれそうなオシャレでかわいい洋服」であるところが最高なんだラビーーーッ‼‼‼🐰

 

のどかが彼女となってデートしてくれるというだけでもヤバいのに、こんなにかわいいのどかが一緒に温泉に行ってくれる…だと⁉🐰

 

こんなにかわいいのどかと一緒に一日温泉でのんびりとできたら、最高に癒される一日になること間違いなしラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

第1位:16票獲得したプリキュア プリティストアのグッズのグッズのあの衣装ラビッ‼🐰

 

みんな、おまたせラビッ‼🐰

 

いよいよ第1位の衣装を発表するラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

1位の衣装は文句のつけようがない、最高に最高に最高にかわいすぎるのどかの衣装ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、とくと目に焼き付けるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

第3回 花寺のどかちゃん総選挙の栄えある第1位は、

 

2021年2月8日発売の

 

PRECURE Sweets Fair~Valentine~の のどか

 

ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

投票したみんなはよく分かっているラビ🐰

 

 

よく分かっているラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

誰だって、のどかから本命のバレンタインチョコをもらったら嬉しいに決まっているラビーーーッ‼‼‼🐰

 

しかも、チョコレートモチーフの茶色にピンクのスカートやリボンが、より一層バレンタインの雰囲気を高めてくれる最高に最高に最高にかわいい衣装ラビーーーッ‼‼‼🐰

 

こんなかわいすぎるのどかから、本命のバレンタインチョコをもらったら、絶対にOKにするしかないラビーーーッ‼‼‼🐰

(断る人は信じられないラビーーーッ‼‼‼🐰)

 

 

それにしても、ヒープリは実はプリストで2回バレンタイングッズが発売されてきたラビ🐰

 

それもこれも、コロナ禍によって放送期間が2021年2月21日まで延期されて、映画公開も3月へと変更されたからラビ🐰

 

でも、コロナ禍になって数少ない良かったことが、このPRECURE Sweets Fair~Valentine~の のどかに出会えたことだったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

本当、

 

PRECURE Sweets Fair~Valentine~の のどかは、

 

最高に、

 

最高に、

 

最高に、

 

かわいいすぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビ…🐰

 

 

最後に

 

以上で、「第3回 花寺のどかちゃん総選挙」の結果発表が終わったラビッ‼‼‼🐰

 

この結果を見て、みんなはどう思ったラビ❓❓❓🐰

 

 

私としては、アニメや映画以外のグッズののどかのかわいすぎる衣装を沢山見ることができてとても嬉しかったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

本当は、全てののどかの衣装を取り上げたかったけど、今回は泣く泣く11位以下の衣装の紹介は省略したラビ…🐰

 

紹介できず、ごめんなさいラビ…🐰

 

f:id:masa_pre:20210309024622p:plain

 

 

でも!!

 

今回の第3回 花寺のどかちゃん総選挙 の開催概要をまとめたブログには、今回紹介できなかった18着の衣装もまとめて紹介されているラビッ‼🐰

 

だから、みんなには改めて下記の開催概要のブログももう一度見て、かわいいかわいいのどかを全部見返してほしいラビーーーッ‼‼‼🐰

 

masa-pre-interest.hatenablog.jp

 

 

それにしても、今年もTwitterを見ていて思ったけど、

 

「ヒープリが終わって2年以上経っても、のどかちゃんのことを愛し、誕生日を祝ってくれる人が沢山いて嬉しいわ…😭😭😭」

 

 

と、今年も感動のあまり、またまた一人で泣いてしまったラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、ずっと、ずっと、のどかのことを愛し続けてくれてありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

 

そんなわけで、最後に改めてもう一度。

 

 

のどか、誕生日おめでとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

この世に生まれてきてくれてありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

のどかに出会えて本当に本当に本当に幸せラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

 

のどかと過ごす毎日は、キラキラと輝いていて楽しくて嬉しいラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

だから、これからもみんなで、のどかをさらに愛し続けて行くラビーーーッ‼‼‼🐰 

 

(愛し続ける強さを 私たちはもう知ってから……叶えていこうラビーーーッ‼‼‼🐰)

 

 

というわけで、今回の「第3回 花寺のどかちゃん総選挙 結果発表」のブログはこれにておしまいにするラビッ‼‼‼🐰

 

 

みんな、ここまでを読んでくれて、本当にありがとうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

最後に、いつもの「今週ののどかちゃん4選」にならって締めるラビッ‼‼‼🐰

 

 

 

結論

 

どのグッズの衣装ののどかも、最高に、最高に、最高に、最高に、最高にかわいすぎるラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

ヒッ、ヒッ、ヒーリングッバイラビーーーッ‼‼‼🐰

 

 

以上、ありがとうラビッ‼‼‼🐰

 

 

 

 

 

P.S. 「第4回 花寺のどかちゃん総選挙」はどうするべきか?

2024年ののどかの誕生日に「第4回 花寺のどかちゃん総選挙」をやりたいけど、どういう企画にしようか悩み中ラビ🐰

 

今のところ考えついているのが「のどかのセリフ・名言総選挙」とかだけど、果たして需要があるラビ…❓🐰

 

とりあえず、2023年の年末~2024年の年明けぐらいに、私のTwitterにて投票テーマを募ると思うので、よかったら下記の私のTwitterをフォローして、意見をくれると嬉しいラビッ‼🐰

 

twitter.com

 

 

ということで、また別の機会で会おうラビーーーッ‼‼‼🐰

 

バイバイラビーーーッ‼‼‼🐰